
今更に初めまして

雑談

経歴としてはDQ3NLで数年、DQ4BLで数年、FF7BLで数年、総計で10年以上書き物をしています。一部BLはPixivにも上がってるのですが今回書き続けていたFF7BLが一段落した事でDQ3NLに原点回帰(?)する為に一旦古巣であるBL系ブログから離れ、此方を立ち上げました。

pixiv.me

 久しぶりのDQ3、楽しいです。ネットで情報を調べたり手持ちのGBC攻略本を引っ張り出したり、色々妄想を膨らませて楽しんで書いています。

ただ残念な事にPixivではDQ3はあまり需要が無いようで、あまり書き手さん達も進出していないっぽいですね。

Twitterの方には生息しているのかな?(自分のTwitter、9割方FF7BLと白猫プロジェクトなので積極的にアタック出来ないという…

書かれている方。もし良かったら仲良くしてやって下さい。

 

さて、幼少時代の序章が終わり、1章から漸く本編が始まります。

これからも、宜しくお願いします。